CEO-調子イイお兄さん 村内伸弘の旧・社長ブログ →新・社長ブログ(muragon/ムラゴン)へ行く

無料ブログサービス - muragon(ムラゴン)


前へ | 一覧 | 次へ

MURA: Glocal, Open, Nice!
muragon(ムラゴン)
  ブログをはじめよう♪ ⇒ おすすめ無料ブログサービス: muragon(ムラゴン) - ムラゴンを見る

2004年 11月 02日(火) - 村内のぶひろ

ライブドア残念ッ! 楽天イーグルス誕生 おめでとう。
04.経営・仕事 , 17.スポーツ , 20.ネット全一覧(バックナンバー)

 
ライブドア 堀江社長 残念!
でも、若くハツラツとした元気な発言と行動をありがとうございました。
堀江社長からみんな元気をもらいました、最高でした。
ホリエ!ホリエ!ホリエ!


楽天 三木谷社長 おめでとうございました。
「東北楽天ゴールデンイーグルス」正式承認!
プロ野球界に新しい風を吹き込んでください、三木谷さん期待しています。
100万仙台市民、1000万東北市民の期待に“日本一”で応えられるといいですね!


若手ベンチャー企業の社長同士の闘いに決着がつきました。
今回のお二人、そして両社の真剣な行動に
僕は強い刺激を受けてしまいました。


堀江さんや三木谷さんには負けないゾー
ライブドアや楽天みたいになって
どうしても僕はジャイアンツ買うぞー(笑) わははは


行動あるのみ、行動あるのみ。
行動、行動。

行動しなきゃ、行動しなきゃ。

行動、行動、行動!行動!!

【2009年 9月22日 追記】
西武と楽天のCS争い! I believe lions ! GO CLIMAX !!

(参考)
ソフトバンク・ホークス誕生?
ホリエモンと愉快な仲間たち
さらば孫、三木谷、ホリエモン! 「ナナロク」世代の恐るべき子供たち
ベッコアメ・インターネット
ミクシィの笠原社長と尾崎豊に渋谷で会う
一文無しの楽天・三木谷さん
東京高裁でホリエモン裁判の判決を傍聴
時価総額=会社の値段 GREE(グリー)は1070億円!
楽天市場の三木谷社長から僕宛に重要メールが来ました!!
元カシオ・美女ベンチャー社長のスマホを購入 - UPQ Phone A01
"タクシー配車アプリ" ウーバー反対デモと遭遇!(デービス・シンフォニーホール前)
テッククランチーズ・アワード会場前での抗議デモ
第8回 クランチーズ・アワード 会場内の様子
巫女さんツイッター(巫女へび)&舞妓ブログ

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書
インターネットには死語が累々
ウェブ進化論 - 本当の大変化はこれから始まる
クチコミの技術 - 広告に頼らない共感型マーケティング
企業のためのブログ・マーケティング
「ブログ道」 ブログの達人・久米信行さん
ワイヤレスジャパン2007でモバイルの未来に興奮
Web2.0マーケティングフェア(東京ビッグサイト)
今年も行きました、Web2.0マーケティングフェア(東京ビッグサイト)
「ネット広告白書2010」はネットの今を知る良書でした!
Webサイト構築の名著 「標準 ウェブ・ユーザビリティ辞典」
ITビジネスをリードするシリコンバレー(Silicon Valley)の起業文化 -「ITの正体」第6章
さあ、再びシリコンバレー! カリフォルニアスタイル / 無敵の天才たち
突如ブログアクセス数が急増~! SNS拡散、テレビの特集(紹介)が原因?

↓ポチッと応援を!
にほんブログ村 東北楽天ゴールデンイーグルスブログランキング にほんブログ村 東北楽天ゴールデンイーグルスブログランキング参加中
( この日記が良かったら ここをクリックしてください★ )


  お陰様で今日も日記が書けました。
  ありがとうございました。m(_ _)m

きょうのキーワード:楽天 - 楽天イーグルス - 東北楽天ゴールデンイーグルス
「社長ブログ」 バックナンバーを見る


▼ムラウチドットコムで 私たちと一緒に働きませんか?
IT技術者・Webエンジニア・Webプログラマー・Webデザイナー 採用・求人情報(多摩地区・八王子への中途採用/転職)
採用・求人情報 - Web技術者、Webエンジニア、Webデザイナーなど


IT技術者・Webエンジニア・Webプログラマー・Webデザイナー 採用・求人職種一覧(多摩地区・八王子への中途採用/転職)
募集職種一覧 - 勤務地: 東京都八王子市



 
投稿者: 村内のぶひろ(ブログ社長)  2004年11月 2日 17:05
murauchi.comから読み込み中...

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:

» 頑張れ!! 楽天イーグルス!! from ブログアフィリエイトで独り言?AIRな気分で?
”楽天がお願い「選手を下さい」”・・・・、おいおいそんなに大変なの?? と思いニュースを覗いて見ると、なにやら楽天イーグルス連敗中・・・。そっか、しらんかった。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年4月 1日 19:46

» 楽天、26?0で敗戦 from sima2*blog
MSN-Mainichi INTERACTIVE 今日の話題 昨日は勝ってメディ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年3月27日 21:07

» 社長日記の上に! from フジテレビを応援するブログ
社長日記の上に表示されてぇ・・・ どうなるんだろ(どきどき☆) たちあがらないか? 打倒ほりえもん。 ぼく日枝。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年2月22日 22:31

» 赤字に耐えろ、か・・・。 from Piece of Peace
赤字に耐えろ、か・・・。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月20日 12:17

» ふたつのお祝い from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
今日は2つ目出度いことがあった。 1)楽天、プロ野球参入 ライブドアvs楽天と言われていた、プロ野球参入の審判が今日下された。マスコミ等の予想通り、「楽... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月11日 15:23

» 【日記】新規参入問題にまつわるモノローグ・3(完結編) from 日刊 みうらまこと
11月3日、雨の宮城球場に2000人もの人が集い、東北楽天ゴールデンイーグルスの誕生を祝った。これも仙台市民が出した一つの答えに違いない。ただ、三木谷オーナーを... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 7日 02:21

» 楽天イーグルス from 受験生の日記帳
 楽天イーグルスですか。そーですか。  なんだか予想通りで面白味がないですが、ま [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 5日 09:17

» 負け犬の遠吠え!(新規球団決定) from 4 seasons flowers はな物語 プリザーブドフラワー専門店の店長ふるかわまことの日常Blog
ライブドア対楽天は楽天に軍配! なんだかデキレースでつまらなかったです。別にライブドアを応援していたわけではないのですが、下馬評どおりってつまらない... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 5日 03:21

» ライブドア、新規参入は夢に終わったが from Y's WebSite : Blog ?日々是好日?
2日に行われたNPBのプロ野球オーナー会議では、経営体力の差でプロ野球新規参入へのパスポートを手にした楽天ですが、投資額が大きいだけにこれからどれだけ赤字に耐え... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 5日 01:15

» 「楽天」来期プロ野球新規参入決定! from かってにコラムっていうより、独り言
近鉄、オリックスの球団合併から始まった、日本プロ野球パシフィック・リーグの来期のチーム編成の問題が「楽天」の新規参入決定により、一段落したようです。 まだ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 4日 17:03

» プロ野球新規参入、楽天に決定 from ホイップ・ル・モンド・ラジオ
プロ野球のオーナー会議が、2日午後、東京都内のホテルで開かれ、パ・リーグの新規参入球団として、“楽天”を全会一致で承認した。球団名は、「東北楽天ゴールデンイーグ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 4日 11:12

» 新球団は東北楽天ゴールデンイーグルス from NOTEnet NEWS
新球団「楽天イーグルス」が誕生!(nikkansports.com) 楽天イーグルスが誕生(スポニチアネックス) 新球団「楽天イーグルス」誕生!オーナー会議で承... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 4日 03:33

» プロ野球、楽天が正式参入 from スポーツ観戦日記
6月頃からずっと話題になっていたプロ野球の新規参入は 審査の結果、楽天が正式加盟になりましたねぇ 楽天の参入が正式承認! 50年ぶり新規球団誕生 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 4日 03:28

» 球団決まる from そんなふうに生きる
楽天ゴールデンイーグルスに決まったそーですね。 ちょっと残念。 だって弱そ…ゴホゴホゴホ、ああなんかむせちゃった。 まぁ、野球ってあまり縁が無いのでどっち... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 4日 01:34

» 2つの野望とプロ野球 from SEABLOGスポーツ
 参入が決まった瞬間に強気のコメントに転じた三木谷氏と落選が決まった瞬間に不満の捌け口を求めた堀江氏。対照的な表情の底に2つの野望を見た。  参入すれば楽天よ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 4日 00:17

» 新規球団…楽天に決定 from Party?Party!@neppie.com
プロ野球の来年からの新規球団が決定しました。 その球団は… 東北楽天ゴールデンイ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 23:44

» 新規参入 楽天に決定! from なんじゃもんじゃ
やっぱり楽天に決まったんだ。 ライブドアの堀江社長を応援してたのに・・・残念! どうも最初から委員会の皆さんには堀江社長印象が悪かった。 楽天が途中から横... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 21:51

» 出来レース終了 from おもいつき
本日、前から決まっていた楽天の参入が発表となりました。 どうしても、納得できないことだらけだ。 そもそも、1リーグへの流れを止めたのはライブドアの頑張り... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 21:10

» 第二の故郷、宮城へ祝福 from With livedoor!(…と愉快な猛虎達)
仙台 本拠地決定に歓迎ムード (参考:デイリースポーツ) 短いなりにも個人的にお世話になった、第二の故郷、宮城の皆様へ…。 今日の「With li... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 19:14

» 長期的に見れば勝者はライブドア from ヨコ・アサ -Blog-
プロ野球新球団は、「東北楽天ゴールデンイーグルス」(PC) ブルーウェーブとバファローズの合併による球団減少 そこに新規参入を表明した堀江社長@ライブドアと後... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 18:48

» 東北楽天ゴールデンイーグルス誕生とメンタルトレーナー from スポーツメンタルトレーナーの小噺
 大方の予想通り、楽天とライブドアの新規参入への争いは、楽天の勝利という結果となりました。パリーグの6球団維持、東北地方にチームが出来たことをまず素直に喜びたい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 15:06

» 【是か非か】東北楽天ゴールデンイーグルスに決定。(私は是) from Mac、ロック、野球etc。。。様々な事ども。
昨日、NPB実行委員会にて、新規参入球団は楽天に決定しました。 一野球ファンとしては、意図的なライブドア外し、後出しジャンケンの印象が拭えず、どうも釈然としな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 14:32

» 楽天ICHIBA(一場)? from 美しい姿勢とモデルウォーキングのことなら「Airaのおもしろ雑学」へ
やはりという感じで、楽天がプロ野球パリーグへの来期からの新規参入を認められました。田尾安志監督率いる新球団のチーム名は「東北楽天ゴールデンイーグルス」(通称・楽... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 14:28

» 楽天vsライブドア決着 今後の楽天に期待 from 猫の法学教室
楽天VSライブドアで争われたプロ野球新規参入戦は、大方の予想通り、楽天勝利という... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 14:20

» 東北楽天ゴールデンイーグルス誕生 from スポーツメンタルトレーナーの小噺
 大方の予想通り、楽天とライブドアの新規参入への争いは、楽天の勝利という結果となりました。パリーグの6球団維持、東北地方にチームが出来たことをまず素直に喜びたい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 14:12

» 楽天イーグルス from 受験生の日記帳
 楽天イーグルスですか。そーですか。  なんだか予想通りで面白味がないですが、ま [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 13:31

» 草葉の陰 from   m/o/c/h/a
プロ野球の新規参入が楽天に決まりました。 ライブドアも残念だったね。私はライブドアに参入して欲しかったかな? ところで堀江社長が決定後の会見で 「プロ野球... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 11:52

» 東北楽天ゴールデンイーグルス from キカクの間
プロ野球のオーナー会議にて、仙台市を本拠地とする パ・リーグの新規加盟球団として「東北楽天ゴールデンイーグルス」を 正式承認した。 結果からみると、や... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 11:49

» 来年は「鷹・鷲決戦」に! from 幻想軌道広報
・・なるのだろうか?^^ゞ 新球団は楽天イーグルス オーナー会議で承認 杜の都は「東北楽天ゴールデンイーグルス」(通称・楽天イーグルス)が、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 11:39

» 未来へのドアを開けたライブドア from BROblog
「発展祈って、草葉の陰から見守りたい」 堀江社長 - asahi.com : スポーツ(11月2日) 仙台市民も世間の反応も、近鉄の球団買収にいち早く名乗りを... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 11:09

» プロ野球の将来は・・・ from 琉球茶楼
>>新球団「楽天イーグルス」が誕生!(日刊スポーツ) やっぱり楽天かよっ!!わかってた結果とはいえおもしろくねぇな? 別にホリエモン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 10:57

» 東北楽天ゴールデンイーグルスがパリーグに from たりーず・ふぁいる
「まず楽天ありき」で進んだような選考会でしたね。でもいち野球ファンとして、パリーグが6球団を維持したことを喜ばしく思います。きっかけを作ったのはライブドアの堀江... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 10:47

» 楽天ゴールデンイーグルス from それはどーだろ?
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041102&a=20041102-00000015-spn... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 10:39

» 新規参入は 楽天! from cooeeほっとひといき お茶の間ぺーじ
東北楽天ゴールデンイーグルス財務状況が ライブドアよりいいからと楽天が 新規野球チームに参入が決まりました。管理人としましては 楽天にも ライブドアにも なって... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 10:21

» プロ野球の未来へ向けて?ライブドアに一言ありがとうを from すごい勢いで?灘雅輝工房
今現在我々を含め、受け入れる機構側はもとより(もとから期待はしていませんが)新聞TVなどのマスコミも新規参入する楽天もここがスタートラインに立ってもいない競技場... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 09:54

» 後出しじゃんけん19 from 流れにまかせるコト
しかるべき組織の方々の決定で決まったことなので、結果は受け止めるべきでしょうね。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 09:51

» 楽天 新規参入決定! from Gの嵐
楽天の新規参入が正式に決定。 心情的にいえばやっぱりlivedoorに参入してほしかった。 だって堀江社長が最初に近鉄買収の名乗りをあげ、頭の固いオーナーど... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 09:47

» 堀江さん負けないで from そよ風のように
新球団は楽天イーグルス 仙台を本拠地、パ加盟 (共同通信) - goo ニュース プロ野球組織委員会のこうなるんだというシナリオ通り?になったんではないでしょ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 09:46

» 久し振りの釣り、そしてプロ野球新規参入球団 from 湘南の不動産屋の一日
 今日は久し振りに釣りに行ったんだ。少しうねりが有ったんだけど、海にいる間に収まって、殆どベタ凪になって気持ちの良い時間を過ごせたね。富士山もちょっと、もやって... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 07:47

» 楽天イーグルスおめでとう!! from ゴリ美の 「なんか妖怪?」
今日はゴリ沙のお弁当はお休みです。木曜日は作ります。------------------パ・リーグの東北楽天ゴールデンイーグルス新規参入決定おめでとう!!監督は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 04:56

» 勝ったか負けたか 楽天イーグルス from 近江商人 JINBLOG
楽天イーグルス正式決定、ライブドア「アダルト」響く (夕刊フジ) ----------------------------------------------... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 04:02

» 50年ぶりの新チーム誕生 from A Day In The Life?ヒトリゴトblog?
長きIT会社の争いに、決着。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 03:17

» ★楽天イーグルス参入大セール from ★★★ 極楽特価 ★★★ お得生活
「あれ?ベースボールでイーグルだったっけ。」 みなさんはどちらを応援してましたか? 私は野球に疎いので、正直言うとどちらも興味無かったのです... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 02:14

» ”楽天球団”はベターな選択 from ば○こう○ちの納得いかないコーナー
東北楽天ゴールデンイーグルスが新球団として認可された。下馬評通りの結果となった訳である。何はともあれ、新球団の加入で球界が活性化される事を期待したい。 楽天が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 00:53

» イーグルスvsフェニックス from Slip Away
今来日中のイーグルス。副業先では社員対象のイーグルス来日公演の割引チケットなんていうのがありましたけれど、売れ行きはどうなんでしょう? ……じゃなくて。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 00:22

» ゴールデンですか? from 平成銭屋の館 別館「今日の喜怒哀楽」
東北楽天ゴールデンイーグルスに決定か。東北の皆さんには、このネーミングは気にいってもらえるのかな?ちょっと古くさい気がするけど、東北地方にはお似合いか?(失礼!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 00:15

» 新球団は東北楽天ゴールデンイーグルス from NOTEnet NEWS
新球団「楽天イーグルス」が誕生!(nikkansports.com) 楽天イーグルスが誕生(スポニチアネックス) 新球団「楽天イーグルス」誕生!オーナー会議で承... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 00:08

» 新球団決定♪ from んだブロ♪
本日、新規参入球団が決定され、大方の予想通り 『東北楽天ゴールデンイーグルス』 になりましたね。 ほとんどの宮城県民の正直な気持ちを言えば、“... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 3日 00:00

» 楽天球団!! from NASUKA's Memo
楽天vsライブドアの闘いは、楽天の勝利に終わりましたね。 まあ、三木谷社長の経歴やバックグラウンドを考えると、協会側も無難な線でまとめたかな、って感じですが・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 23:52

» 仙台の新球団は楽天に from VANILLACHIPS
 自分の場合、どっちでも…。ちょっと…。まー、詳しくは云わないでおこう。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 23:49

» 「東北楽天ゴールデンイーグルス」。 from N-diary
来年からの新規参入球団が決まったようで。 正直この話題からは逃げていたフシもあった私ですが、 決まったので一応感想など。 あー、やっぱり楽天かーっての... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 23:46

» 楽天、出来レースのフライングのポフェッショナル from ■館長系 ブログ式■
最初に謝っておきます。小心者だから。 楽天のことひたすら悪く言ってます。そしてこれからも悪く言うでしょう。 そのことを良く思わない人には誠に失礼な話ですが、仕方... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 23:42

» ▼楽天の参入が正式承認! 50年ぶり新規球団誕生 from ワタシシンブン
友人からのメール。 速報:ミキティ、勝ち組 一体何のことかと思いきや。 ミキティって、三木谷社長の事らしい。むじーよ。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 23:28

» 楽天で転落  日本プロ野球 from おいらの BLOG・BASEBALL梵
茶番劇は「楽天」で決着。いまさらながら、日本のプロ野球の問題意識のなさが露呈した。年寄りの好みで選ぶべきではない。優等生ぶった経営者ではこれからの乱世は勝ち抜... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 23:27

» ほめて叱って一緒に育つスポーツ環境:プロ野球仙台新球団・楽天に正式決定 from Gentian-Diary
ついに仙台への新加入球団は楽天と言うことで決定しましたね。仙台での祝賀行事の様子をご覧になった方も多いかと思います。 経営体力の問題が勝負の分かれ目、というこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 23:24

» 楽天、参入決定で球団サイトオープン from 無機質猫市場
長引いた球界新規参入も楽天に決定し、パリーグとしても全体で参入するという話で落ち着きそうだ。 実際のところ、パリーグの財政難は解決してない訳で、来年も引き続き... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 23:24

» やはり楽天か! どうして堀江さんはオーナー達に嫌われるのか? from 投資、経済、日常、人生
 楽天イーグルスが誕生した。これだけ露骨な出来レースもすごいと思う。しかもオーナー会議では、全会一致で承認された。せめて阪神あたりはライブドアを推してもよかった... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 23:24

» 茶番でした from 独り言
もう既に決まっていたようなものであったが、今日、来期からのプロ野球への参入に「楽天イーグルス」が正式決定した。 正直、何を今更と思った人は多いはず。 以前、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 23:23

» 楽天でしたね from てらブログ
いや、まあ予想通りではありましたね。 仙台かー・・ちょっと遠いなあ。 いや、堀江社長と三木谷社長と比べてどうか・・っていうと、うーむなんともですが。 電鉄や... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 23:20

» 予定通り楽天イーグルスに from 「オリックスバファローズ」な日々
新球団は楽天イーグルス プロ野球 仙台本拠地(河北新報) 予定調和の結果ですな。 「楽天でよかった」「ライブドアのほうが…」など、今夜は津々浦々のブログで語られ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 23:19

» 東北地方に新球団誕生 from Ballpark Blog "Guts!!"
いぬわし軍団誕生です?(いざ行け無敵の…♪って違うやろ) 前置きはここまでにして… 今日はこの事書かれてる方が大勢いらっしゃることでしょう^^ 東北地... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 23:19

» 新球団は楽天。がんばれ!!ほりえもん。 from 虎のホシ
予想通りでつまらない、楽天参入。がんば!!ほりえもん!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 23:16

» 楽天の参入が正式承認! 50年ぶり新規球団誕生 from 夏炉冬扇
今回の新球団決定の裏話です。気合入れて書いたので読んで感想聞かせてください。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 23:09

» ライブドア参入ならず! from 地域限定ゴッゴル仙台、期間限定ブログ
ライブドア参入ならず! 下馬評どうりの決着にどっと疲れが出て、頭の中が真っ白。 それほど、熱心な野球ファンではないはずなのに。 プロ野球って何なんだろう? ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 23:06

» 球界参入=楽天! from ペットの部屋
ライブドア堀江社長悔しさにじませ会見! 全員一致で、楽天に決まる。 最初から?楽天が名乗りあげてから、決まっていた? でも、新規参入に名乗りあげたのは、ライ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 23:06

» 地域限定 ほりえもん from 地域限定.com 店長のひとりごと
ライブドアの参入は、幻となってしまいました。 堀江社長の行動力を見るにつけ、ぜひ仙台でと思っていたのですが、大変残念です。 参入できなかった人が、仙台で記者会... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 23:05

» ライブドア、残念!! from TAKma☆の詩とつぶやき
とうとう新球団が「楽天」に決まりましたね。。。 わたくしとしては、非常に面白くない!!!! なんだ、この筋書き通りの結末は! いや、「楽天」が悪いんじゃないし、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 23:04

» 楽天 vs ライブドア 決着 from ICHIRO@横浜
意見を集めたいので、今回の選考について納得いかない方はトラックバックを下さい。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 22:59

» livedoor残念 from 岡田祐介のアナウンサー日記
みなさんもうご存知のように、仙台の新球団は「東北楽天ゴールデンイーグルス」に決まりました。 livedoorでブログをやってる以上、当然livedoorを応援... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 22:52

» 日本ピロ野球訣別宣言記念ネタ from りとるWebloG
プロ野球の公示(1日) 外木場義郎 1965年から1979年までの15年間、 カープの投手の要として君臨していたミスターノーランこと外木場さん、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 22:42

» 新球団・楽天に決定!! from 囲炉裏端日誌べーた
今日の夕方に出た速報で気がつきました。 そうか、今日だったんだ・・・ 予想半々でやはり楽天有利と言われていただけに、実行委員会の決断は「東北楽天ゴールデ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 22:31

» 東北楽天ゴールデンイーグルス from 気ままに?ひとりごと日記
プロ野球新規参入は楽天又はライブドアか?と騒がれましたが 前評判通り楽天が東北楽天ゴールデンイーグルスとして参入が決定しましたね。 最近はプロ野球の人気に陰り... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 22:27

» 新規参入 東北楽天ゴールデンイーグルスに決定! from 怒りのいまじ庵_R XP
デキレースといえばそれまでなのかもしれないが、新規参入が東北楽天ゴールデンイーグルスに決定した。 経営諮問委員会に、大御所のご老体を並べたりして一抹の不安はあ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 22:13

» やっぱ楽天だった。 from nakaのまったりとしたBLOG
うん、楽天が出てきた時点で出来レースでしょう。単勝1.1倍見当の。 やっぱり老害なおじさんたちには徹底的に手を回してそれからアピール、まあそんなもんだろう... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 22:12

» 楽天イーグルス加盟! from 陳陳.com -中国・北京より-
そういえば楽天がパ・リーグに正式加盟となった。 これで来年も12球団でやっていけることになった。パチパチパチ。 個人的にはライブドアがどんな事やるか見てみたか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 22:12

» 新規参入球団は、楽天に決定 from 雑 記 帳
プロ野球新規参入チームは、11時から実行委員会、2時からはオーナー会議と全会一致で楽天に決まりました。 新規参入は1954年の『高橋ユニオンズ』以来ですから、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 22:02

» 結局楽天 ライブドア落ちる from MR-T@Blog -多事雑考-
…ってちょっと待て、駒田がおるぞ駒田が!やはり巨人の差し金なのかな…しかも開幕までに二軍を形成できるまでの人材を集められるのかね? あまり過去をぐだぐだ言... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 21:59

» 結局楽天が認可 ライブドア当落 from MR-T@Blog -多事雑考-
結局「東北楽天ゴールデンイーグルス」になりました…はうぁぁぁぁぁぁぁ… 評価されたのは財務体質らしい。…建前上は。そもそも審査委員会が第三者じゃなかったの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 21:57

» やっぱり楽天かー。 from 脳内blog
大方の予想通り、出来レースを見せられましたね。 ライブドアの方が楽しそうだけどなぁ。まぁ球界のオーナー方は堀江社長が嫌いみたいだからしゃぁないか。 宮城の人は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 21:53

» ■プロ野球新規参入球団決定!! from あいてぃーつらつら  TB大歓迎!
新球団は東北楽天ゴールデンイーグルスに決定しましたね。 ライブドアは早くからこの問題に手を上げていたのに残念な結果でした。 これまでのプロセスから心情的にはラ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 21:42

» 楽天 プロ野球新規参入決定 from Synergie.
楽天のプロ野球新規参入が決定しました。 ●【楽天市場】東北楽天ゴールデンイーグルス オフィシャルサイト... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 21:36

» プロ野球新規参入は楽天 from amunko blog
楽天が出てきた時点でおおかたの予想はされていたけどやっぱりかぁぁぁ、と嘆くあたし。しょせん出来レースなんですね。最後には資金力がものを言うのでしょうね。財政赤字... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 21:31

» 新球団は楽天に決定 from あたしンちのおとうさんの独り言
やっぱりね。。。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 21:23

» ライブドア vs 楽天……やっぱり★ from ♪ ともともの独り言 ♪
4時に終わって…という予定が、実際記者会見が開かれたのが4時半まわっていたのではないでしょうか?そのときちょうど私は一仕事終えた旦那と母とお茶をしておりました。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 21:23

» 新チームは楽天で決まり。サプライズ無し。旧体制継続って感じです。 from 映画や小説や、その他【Kamakura16ニュースショー】
まあ、決まっていたのでしょうが(って、本当はわからないのですが、決まっていたように思われているイメージがつらい)、結局楽天でしたね。僕はもう応援しません。なんだ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 21:23

» プロ野球新球団・・・・ from Doogy ワンだー!ランド
被災動物支援情報のまとめ 誰もが見抜いていた黒い裏世界の動きで作り上げたシナリオ通りの結果。 ファンや一般市民の声も「たかが」ですまされたも同然で 苦... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 21:14

» 12球団目が決まったわけで from 雑文御免!
新球団「楽天イーグルス」が誕生! 決まった。 仙台市民を味方にしたライブドアと実行委員会を味方にした楽天。 やっぱり偉い人たち... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 21:10

» 楽天おめでとうございます from hidamari*nyanko
楽天の本拠地・仙台球場はかつてロッテオリオンズがフランチャイズにしていたっけ、とオリオンビールを見て思い出したのでした。 ここまでは携帯から。 そしてネットで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 21:01

» やっぱり、楽天 from 平成つれづれ日記
なんの驚きもなし、やっぱしなぁ、?て感じです。できレースだったんでしょうかね?あれこれ異議も多いでしょうけど、これで来期もパリーグ6球団が揃うことになり、ひとま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 20:59

» 楽天決定 from That's雑っきぃーていめんつ
後から来たとかいろいろ言われていますが、決まったからには新しい風を 吹かせてほしいですね。 堀江社長の方がカリスマ性を前に出していたので 「変えてくれる感」は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 20:55

» ほりえモン負けたのか…東北楽天ゴールデンイーグルスに決定 from 12時過ぎのシンデレラ
土?今日まで体調が悪くて卒研全然進んでねぇ… ヤバイよ、本格的に。頭の中で考えてるプログラムがエラーを吐かずに、ちゃんと動くかどうかだけでも試したいんだけど…そ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 20:54

» 楽天かあ・・・ from 僕はまだ生きてるよ。
プロ野球、楽天の新規参入決定かあ・・・。 あとから出てきたくせに、 おいしいところだけ拾っていった感じやねえ。 しかし、なんで2球団とも認めるっていう... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 20:48

» プロ野球新規参入・・・ from れみ☆れみのお部屋
私はすごく野球が好きっていう訳ではないんですけどね・・・今回の新規参入の件では前にもライブドア応援の日記を書きました。だから今回楽天に決まったのはちょっと残念な... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 20:32

» 【特別企画】楽天三木谷社長Vsライブドア堀江社長、BLOG対談 from Wiki画王
社長対談 プロ野球再編問題 Yahoo!Japan - プロ野球再編問題 新球団カラーに微妙な違い 既存の経営はともに批判 (共同通信) ライブドアの堀江社... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 20:27

» 【特別企画】ホリエモンと楽天三木谷君 続ブログ対談 from Wiki画王
まだ読んでいない方はこちらへ 三木谷「ウチに決まったよ。おたくはダメだったらしいね。」 堀江「いや、ウチは補欠ということで。まだ、破綻しそうな球団があるって言わ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 20:26

» 楽天参入決定! from つれづれ日記
新規参入球団が決まりました。 東北楽天ゴールデンイーグルスです。 【プロ野球】新球団「楽天イーグルス」誕生!オーナー会議で承認 出来レースとい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 20:24

» 野球がつまらなくなるな from 見たこと聞いたこと
出来レースの予想通り、楽天が新規プロ野球チームとして決まったそうです。参入を表明した時点から読売よりの行動、ライブドアをつぶすかの本拠地選び、全てがうさんくさい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 20:17

» やはり楽天か! どうして堀江さんはオーナー達に嫌われるのか? from 投資、経済、日常、人生
 楽天イーグルスが誕生した。これだけ露骨な出来レースもすごいと思う。しかもオーナー会議では、全会一致で承認された。せめて阪神あたりはライブドアを推してもよかった... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 20:13

» 東北楽天ゴールデンイーグルス from キカクの間
プロ野球のオーナー会議にて、仙台市を本拠地とする パ・リーグの新規加盟球団として「東北楽天ゴールデンイーグルス」を 正式承認した。 結果からみると、や... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 20:06

» プロ野球界の結論 from 勘繰り屋
東北楽天ゴールfンイーグルス プロ野球新規参入決定!!(スポーツナビ) 楽天か…。 ハァ…。 応援するか!ボケ! 球界参入:ライブド... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 20:05

» 東北楽天ゴールデンイーグルス誕生! from 毎日があとがき
下馬評通り、楽天が選ばれた模様。 スポニチアネックスより: 楽天イーグルスが誕生... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 19:52

» やはり楽天か! どうして堀江さんはオーナー達に嫌われるのか? from 投資、経済、日常、人生
 楽天イーグルスが誕生した。これだけ露骨な出来レースもすごいと思う。しかもオーナー会議では、全会一致で承認された。せめて阪神あたりはライブドアを推してもよかった... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 19:39

» 50年ぶりにプロ野球に新球団・・・楽天 from 悲喜こもごも
やはり「楽天」に決まりましたね。 経営体力が一番の決め手になったとのオーナー側のお話。 ライブドアご苦労様でした。{/face_en/} お陰で来年も1リーグ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 19:33

» 東北楽天ゴールデンイーグルス from ピンキーのKaleidoscope
新規参入が認められたんだそうで、おめでとうございます。 しかしまあ、言いだしっぺのライブドアさんは二本棒じゃないの。 選考理由なんて何とでも言える訳だし、委員... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 19:25

» 誕生!東北ゴールデン!! from ボンバー犬の「全力で後ろ向き」
正直な話、ライブドアでも楽天でも知ったこっちゃ無かったんだけど、あっさり、多くの予想通り楽天で決まりましたね。 プロ野球新規参入は「楽天」・オーナー会議で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 19:19

» ガックシ堀江社長 from ミタマノマドロミ
プロ野球新規参入は「楽天」・オーナー会議で承認 http://sports.nikkei.co.jp/news.cfm?i=2004110206839n0 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 19:18

» 楽天合格。その時ライブドアは・・・ from 日ヾ是雑感
楽天の新規参入許可を全会一致で可決したようだ・・・ 参入の中で6項目の内容を精査したようだが、その中で特に企業としての体力を評価したようだ、不人気のパ・リーグ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 19:04

» ■★■楽天イーグルスの勝利?(*^_^*)三木谷社長よかったね! from ■□■UEKO・f★のシネマシティ・&ホットティ
なぜか嬉しいニュース?*楽天の新規参入にやっとこぎつけましたね!(*^_^*)ライブドアが先に名乗りをあげたので、地元ではライブドアに人気があるらしいけど、それ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 18:47

» 【特別企画】ホリエモンと楽天三木谷君 続ブログ対談 from Wiki画王
まだ読んでいない方はこちらへ 三木谷「ウチに決まったよ。おたくはダメだったらしいね。」 堀江「いや、ウチは補欠ということで。まだ、破綻しそうな球団があるって言わ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 18:38

» 新球団は「東北楽天ゴールデンイーグルス」 from へりくつブログ
スポーツナビ<号外> ライブドアスポーツ 大方の予想通り、来シーズンからのプロ野球パ・リーグへの参入が認められたのは東北楽天ゴールデンイーグルス(通称:... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 18:32

» 50年の歴史を変えた幻の不死鳥の貢献 from ▲▽ ゴッゴルな愛欲の解毒場 ▽▲
◆プロ野球界再編問題 野球新規参入は、予想通り楽天に決まったね。 堀江社長 お疲れ様です。 三木谷社長 仙台市民に愛される人になって下さい。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 18:27

» 楽天イーグルス誕生 from アシタハレノヒ三世
楽天イーグルスが誕生(スポニチアネックス) 楽天、日本経団連に入会申請 16日に認められる見通し(朝日新聞) 東北地方の皆様にとっては地元にプロ野球チー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 18:20

» 新規参入球団 決まったよ♪ from ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?
ついに50年ぶりにプロ野球に新球団が増えます!! 決まりました!!! 来期のパリーグは、 ・ライオンズ ・ホークス ・ファイターズ ・マリー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 18:16

» 仙台にイーグルス付与。 from BLOG @ Wolfy
…というそんな感じの顛末で、本日正式に楽天が来季から仙台でのNPB参入決めました。 Livedoorの速報は頭痛がするというか、あまりにも軽すぎますね…そういう... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 18:16

» プロ野球新球団決定 from なんじゃかんじゃMOMOPOP
新球団は東北楽天ゴールデンイーグルス。 って誰もがこうなる事を知ってたよ!分かってたんだから早く発表すれば良かったのに。 最初は興味があったけど、もう最近は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 18:15

» 楽天にケテーイか? from Love_moco
楽天がプロ野球新規参加、名称は楽天イーグルスプロ野球のオーナー会議は2日、インターネット商取引大手「楽天」(本社・東京、三木谷浩史社長=39=)の来季からの参入... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 18:10

» 楽天参入で決定!ライブドアも勝利!? from 熱いぞ!大阪近鉄バファローズ!
プロ野球の実行委員会とオーナー会議が行われ、新規参入は「東北楽天ゴールデンイーグルス」(楽天市場)で決まりました。ちなみにこの記事は本日早朝にニアミスでアップさ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 18:09

» 楽天イーグルス誕生!さてロゴマークはいかに? from フレー!フレー!プロ野球
はい、決まりましたね。『東北楽天ゴールデンイーグルス』(長すぎ)。公表されている楽天のスタッフは、田尾監督、山下ヘッドコーチ、松井二軍監督、そして、マーティ・キ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 18:08

» 楽天イーグルス誕生!さてロゴマークはいかに? from フレー!フレー!プロ野球
はい、決まりましたね。『東北楽天ゴールデンイーグルス』(長すぎ)。公表されている楽天のスタッフは、田尾監督、山下ヘッドコーチ、松井二軍監督、そして、マーティ・キ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 18:06

» 28年ぶりだよ、プロ野球。 from やまぶし萬力発電
仙台市を本拠地とするパ・リーグの新規加盟球団は、「東北楽天ゴールデンイーグルス」(通称・楽天イーグルス)になったようだ。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 18:05

» 新球団は楽天!さあ、夢をつくってくれよ!(速報) from Tomorrow's Way
プロ野球新球団は、やっぱり、楽天ゴールデンイーグルスに。 今日開かれたプロ野球の新規加盟問題を協議する実行委員会とオーナー会議で、 最終的に、正式に決まった... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 18:03

» ライブドア、参入できず from With livedoor!(…と愉快な猛虎達)
んんんんんんーーーーーーーー…残念ですね…。 今回の書き込みでは、各種メディアの参考情報はあえて引っ張りません…。 今日の「With livedoor!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 18:01

» 新規参入は楽天 from Foot Prints
仙台初の野球チームには楽天が参入することが決まったそうです。個人的にはどちらでも良かったのですが、雰囲気的に初めから仙台と決めていたライブドアを応援していました... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 17:58

» 新規球団誕生。楽天で決定!ライブドア敗れたり・・・。 from 明日になればまた変わる
新規加盟が認められたのは大方の予想通り 楽天の「東北楽天ゴールデンイーグルス」。(by NHKニュース速報) 出来レース? 今回は残念な結果となってしまっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 17:41

» 楽天参入決定 from 手ごねハンバーグ
楽天のプロ野球参入が正式承認! 50年ぶり新規球団誕生 【プロ野球】新球団「楽天イーグルス」誕生!オーナー会議で承認 決まったそうですねー。やはり決... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 17:38

» 新規参入 from initial C
「新球団は楽天イーグルス オーナー会議で承認」 やはり楽天に決まっちゃいましたか。世の中「金」かい さっき奥さんからも報告&ためいきメールがきました... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 17:31

» 速報!仙台!楽天に決定! from 幸せなWORK?並行運用版
速報!仙台!楽天に決定! はぁ・・・決まっていたのね。ライブドアを入れないために・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 17:31

» 仙台新球団は東北楽天ゴールデンイーグルス(仮)に決定! (随時追記予定) from よもよもダイアリィ
プロ野球オーナー会議が11月2日に開かれ、宮城県仙台市を本拠地とした東北楽天ゴールデンイーグルス(仮)が正式承認されました。 楽天イーグルスが誕生 (スポーツ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 17:29

» 新規参入球団決定!! from にぽたん研究所
livedoor ニュース - プロ野球参入、楽天に決定 落転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 三木谷もめでとーー ♪田尾? 鮮やか? 流... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 17:26

» 楽天に決定!【新規参入】 from トラファンニッキ。
予想通りの結果になってしまった。新規参入球団は、楽天かライブドアか? 杜(もり) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月 2日 17:08

murauchi.comから読み込み中...

古い記事へ 前へ | トップ | 次へ 新しい記事へ

04.経営・仕事 , 17.スポーツ , 20.ネット 全一覧(バックナンバー)

rss_10.gif(RSS1.0) rss_20.gif(RSS2.0) rss_atom.gif(ATOM)

We are the muragons!!
muragon_logo.png
  ブログをつくろう♪⇒ 無料のブログ作成サービス: muragon(ムラゴン) - ムラゴンを見る

無料ブログサービス - muragon(ムラゴン)




ブログランキング・ブログ検索  「ブログ村~」「ムラゴ~ン村内伸弘の社長日記